プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪


iianbaiMikan

耳コピ楽譜まとめ
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly
98

FFT演奏会@パルテノン多摩に行ってきた♪

去る7月19日(土)、
テンプルナイツ交響楽団さんによる交響曲FFTの演奏会に行ってきました♪

『テンプルナイツ交響楽団演奏会 ―今、その物語を語ろう…―』



感動!!しました!!
FFT好きのFFT好きによるFFT好きのための演奏会という感じで、
FFT愛が詰まってました。
3年越しのリベンジをなんとしても果たすぞ!という気概も全体から感じ、実は開演前までちょっぴり胃が痛かったんだけど、始まった途端に吹き飛びました。聴けて良かったという嬉しさの勝ち。
作曲者の崎元さんも拝めたしなぁ(/ω・\)!! 休憩中に歩く姿を席から何度かちらっちらと。岩田さんは来られなかったそうで残念。



FFTの演奏会といえば、忘れもしない3年前、星の調べさんによる第3回演奏会が中止になった経緯があり、個人的にもやもやもやもやもやもやしていたのです。今思うと私なんぞが・・・いや、やめとこう(笑)

みんなFFT大好きなんだなぁ。
私も私なりに大好きですけども!!

やっぱり、FFTの曲は最高です!!

こだわりと愛にあふれた高クオリティのパンフにも感激でした!!

fft_panfu
▲このフォントはっ♪

こんな孤島で言っても届かないかもしれませんが(笑)、この場で御礼。
演奏会を作り上げてくれたみなさん、ありがとうございました。



FFTは滅びぬ。何度でも勃発するさ。(●´ω`●)


FINAL FANTASY TACTICS Original Soundtrack FINAL FANTASY TACTICS Original Soundtrack
崎元仁 ゲーム・ミュージック

by G-Tools

ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争

by G-Tools


以上♪

0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop