プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪


iianbaiMikan mikanapril1
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
72

都営地下鉄の駅スタンプ

JR駅スタンプに続き、都営地下鉄の駅スタンプも集め始めました。

▼過去の記事
JR東日本の駅スタンプ


stamp-toei-i-12-kasuga stamp-toei-a-11-higashiginza
stamp-toei-s-02-shinjukusanchome stamp-toei-e-04-ushigomeyanagicho
stamp-toei-i-14-sengoku stamp-toei-i-05-shibakoen


無印の文庫ノートの横幅ギリギリサイズ。JRの正方形スタンプよりひと回り大きいです。

JRと違ってスタンプ置き場が駅改札の中にあるので、極端な話、各駅で降りて押して帰ってくれば簡単に安く集められる・・・けど、それは味気ない!だって、トライしてみたからわかる(笑)2〜3駅で気持ちの限界が来ました。地下鉄の駅構内を延々うろつくと閉塞感があってどうもね。ただ、駅によって壁の絵や模様にけっこう特色があっておもしろいですね。

都営線は今まで利用する機会があまりなかったけど、これからは何かにつけて乗ろうかなと思う次第です。

実際に私が押したスタンプはこちら。(今後随時追加予定)
状態がひっどいものもあるけど、それだけ使われてるんだねと思うことにする、うん。


以上♪

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop
