プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪


iianbaiMikan

耳コピ楽譜まとめ
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly

スポンサーサイト

-

Comment

  1. <span class=みかん" title="Re: タイトルなし" />

    みかん

    2014-02-14 (Fri) 12:24

    ピアニングDさん

    ですよねー!ほんと、笑顔になります^^
    こんな場に遭遇してみたいです♪
  2. ピアニングD

    ピアニングD

    2014-02-14 (Fri) 01:02

    Piano Guys かっこいいですね、すごく好みの演奏でした^^
    楽しい雰囲気がリアルに伝わってきて、聴いてると自然と笑顔になっちゃいますね(笑)

Comment Form

Comment Form
34

[お気に入りの曲] The Piano Guys「Charlie Brown Medley」

The Piano Guysの「Charlie Brown Medley」に笑顔をもらってます。




とにかく楽しそうに演奏していて素晴らしい!!
チェロの人なんて弾かずに叩いてるし(笑)
奏者も聴き手も笑顔で、楽しさが伝染るぞよ(*´∀`*)
いや、奏者とか聴き手とか分け隔てるのはナンセンスだとさえ思えてくるね。

ラスト10秒でのおばあちゃんの
「〜 The Piano Guys!!・・・(ティン♪)」がツボ(笑)

原曲があるのかな?それともオリジナル?

ちなみにPEANUTSのキャラの中で一番好きなのがチャーリー・ブラウン(●´ω`●)
なのでタイトルに釣られたのも事実だ!

The Piano Guys の他の動画もいくつか聴きましたが、
ピアノにあんなことやこんなことしたり…Σ(゚д゚) なかなか面白いことをするスゴイ人たちみたいですね。


以上♪

関連記事
2

Comment

  1. <span class=みかん" title="Re: タイトルなし" />

    みかん

    2014-02-14 (Fri) 12:24

    ピアニングDさん

    ですよねー!ほんと、笑顔になります^^
    こんな場に遭遇してみたいです♪
  2. ピアニングD

    ピアニングD

    2014-02-14 (Fri) 01:02

    Piano Guys かっこいいですね、すごく好みの演奏でした^^
    楽しい雰囲気がリアルに伝わってきて、聴いてると自然と笑顔になっちゃいますね(笑)

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop
