プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪


iianbaiMikan

耳コピ楽譜まとめ
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly
24

[ライフログ] ピアノログ(2013.07)

iPhoneでピアノ練習を記録してます。
何をどれだけ弾いたかを♪

7月の結果はこんな感じ。


pianolog201307


ジブリとドビュッシーが多め、続いてニーア、FFなど。
後はこまごまと。

ドビュッシーは練習日記書いてがんばるって決めたのに、下旬の「風立ちぬ」に持ってかれたな(゜_゜)
パルナッスム博士以外にも弾いて4.5hだからねぇ。
まあ長い目で見よう。






久々に弾いた楽譜

あきないハノンシリーズ

また続かなかったー\(^o^)/
毎回5分、いや3分でもいいから挟もうと思ったんだけど。
時間的には2時間弾いてるけど、日々コツコツと塵が積もったわけではなく、まとめてドバっと弾いたに過ぎないのでアレだよなぁ…。





使用アプリ


記録には「aTimeLogger2」ってアプリを使用中!


aTimeLogger 2 1.4.2(¥250)App
カテゴリ: 仕事効率化, ライフスタイル
(サイズ: 10.9 MB)


以上〜♪

0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop