プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、はんこ、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪
万年筆初心者。


iianbaiMikan mikanapril1
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly
229

東京駅開業100周年記念Suicaは忘れた頃にやって来る

もうすぐ101周年が終わろうとしている今、東京駅開業100周年記念Suicaがやっっっと届いた!


東京駅開業100周年記念Suicaと台紙


素敵なデザイン!!見惚れます(*´∀`*) 

届いたのはかなり遅いほうかな?

我が家では夫と私の2人分注文しました。

記念だからとかもったいないからとか言ってとっておくつもりは毛頭ありません。
使うつもりで買いましたし。

それにしても、当初15,000枚限定の予定が、最終的には約500万枚にまでなったとは。

「東京駅開業100周年記念Suica」の申込受付状況について

日々、目にしながら過ごせると思うと、ちょっと幸せですね。
電車移動が楽しくなりそうです♪

以上。

関連記事
スポンサーサイト
  • Date : 2015-11-25 (Wed)
  • Category : 雑記
2

Comment

  1. <span class=みかん" title="Re:" />

    みかん

    2016-01-13 (Wed) 12:24

    こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪

    おおー、届きましたか!
    持ってて満足感のあるデザインですよね〜!

    > なんでこんなに大変な時間かけて手に入れてるんだろう…。
    > って思いました…でもまだ使ってません、それと、前のやつどうしよう…。

    まあいいじゃないですか、入手に苦労したほうがより大事にできるってことで。

    そういえば返却(払い戻し)って一度もしたことないな、いつかまとめてやろうかな…残額使い切らないと!
  2. KMOK

    KMOK

    2016-01-12 (Tue) 16:30

    ご無沙汰しております!ことよろです☆

    私も…忘れた頃に届きました(笑)
    パスケースからのぞく姿も、以前のスイカと比べると雲泥の差ですよね~。

    もう…このデザイン、普通に売ったらいいのに…
    と思います正直。
    なんでこんなに大変な時間かけて手に入れてるんだろう…。
    って思いました…でもまだ使ってません、それと、前のやつどうしよう…。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop