プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪


iianbaiMikan mikanapril1
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
202

ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー

ひょっとすると、私の脳内地図ではスタンプが宝箱マークになって光っているのかも。
▼みかんは ウルトラマンタロウのスタンプ をてにいれた!

ということで、こちらのスタンプラリーのスタンプを8つ、集めました。


ファミマ夏フェスタ ウルトラマン対決スタンプラリー|FamilyMart

ファミリーマートの各店舗に設置してあるスタンプを4種類集めると、ステッカーが1枚もらえます。
スタンプは全8種類、ステッカーは2種類。
すべてのスタンプを集めて、ステッカーを2枚頂きました。
ステッカーをもらうだけなら、スタンプを全種類集めなくても済むのですが、どっちかっていうとスタンプが欲しかったので(^o^)


FMウルトラマン対決スタンプラリー2015ステッカー


こ、これは別に私が欲しいんじゃないもんね!親戚の子にあげるんだもんね!!
という顔をすると(いや事実だけど)、気恥ずかしさを乗り越えられます。いや待て、何を恥ずかしがることがある?
押したら退散、では気が引けるので、何かしら買いました。

どの店舗にどのスタンプがあるかも、サイトに載っています。

以下、全スタンプの絵柄。これらは台紙にもサイトにも載っています。

stamp-fm-ultramangingastamp-fm-ultramanx

stamp-fm-ultramanleo stamp-fm-ultramanzero

stamp-fm-ultraman stamp-fm-ultramantaro

stamp-fm-ultramantiga stamp-fm-ultramandaina
▲明るさなどがバラバラで見にくくてすみません。


光線がていねいな線で描かれていて、効果線でバシッと決まっていて、なかなかに素敵では!
こうしてみると、ギンガさんってイケメンですね。だけど私、なけなしのウルトラマンの知識&思い出をかき集めて総合的に判断すると、タロウがいちばん好きかな!たぶん、篠田三郎さんの優しそうな顔が好きだったのかな。小さい頃に父親がビデオか何かで見せてくれたのと、弟の子ども向け雑誌をいっしょに読んでいたのと、ソースはそれくらい。それでもスタンプとなると吸引力が半端ない。何でもスタンプにしたらいいのよ。

スタンプはこちらにも放り込んでいます。

ノートに押したものを下記のiPhoneアプリでスキャンしました。

Evernote Scannable App
カテゴリ: 仕事効率化
価格: 無料


以上♪

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop
