プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、はんこ、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪
万年筆初心者。


iianbaiMikan mikanapril1
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly
180

[映画] 観た映画(2015.04):「カラスの親指」他

4月に観た映画の感想メモ。
最近映画からちょっと離れ気味だなぁ。

  • カラスの親指
  • 寄生獣
カラスの親指 by rule of CROW's thumb  通常版【DVD】 寄生獣 DVD 通常版

ひとことふたこと感想↓
(ネタバレなし)


カラスの親指

カラスの親指 by rule of CROW's thumb  通常版【DVD】

TVで鑑賞。
てっきり「陽気なギャングが地球を回す」みたいな犯罪エンターテイメント映画かと思ってたら、意外と人間ドラマ色が濃く、面食らった。けど、久々に釘付けになって観た。ミステリ要素が面白い。
やっぱ化粧って全然印象変わるなぁ、あるシーンで能年玲奈が別人だった。

寄生獣

寄生獣 DVD 通常版

TVで鑑賞。
面白いという評判は聞いていたので、しぶしぶ観た。ら、あれ、けっこう面白かったよ!?TV版はかなりカット&編集されていた(グロも一部カット)みたいだけど、展開が早くてどんどんダイジェスト的に話が進んで、むしろよかった。ヒロイン役の子のあの演技はどうなのか・・・。続きもいつか観る!(TV録画になるだろうけど。)ミギーが可愛かった。



以上♪
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop