プロフィール

みかん

Author:みかん
東京在住30代♀の趣味戯言ブログ。
ピアノ、読書、映画、iPhone、はんこ、文具など、浅く気ままに。
RolandのHP205を愛用♪
万年筆初心者。


iianbaiMikan mikanapril1
カテゴリ

openclose

ブログ内検索/全記事一覧

全記事一覧/全タグ一覧

RSS
rss follow us in feedly
17

[お気に入りの曲] ハンバートハンバート「N.O.」

ハンバートハンバートの「N.O.」に癒されてます。



ギター1本でちっとも飽きさせないってすごい。すごいよ。
のびやかというか何というか、優しいパワーのある声にうっとり。
いやぁ、とにかくヘビロテ。
なんでこんな癒されるかな。

元々は電気グルーヴの歌だとか。

ハンバートハンバートを知ったのはちょうど去年の今頃だったかな。
旦那がYouTubeで見つけて。
こんな素敵なおふたりさんがいたとはそれまで全っっ然知らなかったです。

以上~♪

Posted from するぷろ for iOS.
関連記事
スポンサーサイト
2

Comment

  1. <span class=どれみかん" title="Re: 相互リンクしませんか" />

    どれみかん

    2013-07-18 (Thu) 14:55

    Sakurahmeさん
    はじめまして、コメントありがとうございます!
    相互リンク、こんなブログでよければぜひ(笑)
    サイト拝見しましたが素敵ですね!
    私もたまーーにですが同人音楽の森にピアノ楽譜を投稿してるので、そのあたりも今後書いてこうかと思ってます。
    よろしくお願いします♪
  2. Sakurahme

    Sakurahme

    2013-07-18 (Thu) 14:38

    いきなり失礼いたします。そちらのサイトで相互リンクは行っていますか?ぜひ私の運営する楽譜サイトと相互リンクをさせていただければと思うのですが、いかがでしょうか?ご検討よろしくおねがいいたします。

Comment Form

Comment Form
Return to Pagetop